My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


誕生日・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、水曜だけどお仕事Day。
だんだかんだやらないといけないことが山積みで
結局今週は、お休み取れずじまいかな

ところで今日は、私の誕生日
メデタイメデタイ
しかし、朝は、家族の誰もが知らんぷり
もう忘れてるんだから、みんな。

寂しいから自分で発表しちゃいました。
いいんです、もう開き直っていますので・・・
この年になればね。
(でも、まだ30代ですよ一応。)

会社では、北方が大きな声で、
「久保さん、いくつになったんでしたっけー??」
だって!
そんな質問には答えられませよー

でもね、嬉しいことに、お友達からは、
お誕生日おめでとうメールが3通届きました
ありがとう!持つべきものはやっぱ友だね

夕食後、子供達からは、
Happy Birthdayの歌を
歌ってもらったのでありありましたー

ありがとさんです。
こうやってみんな揃ってご飯を食べれて
幸せですよ

誕生日

今日は、久保のつぶやきでしたー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/55-3a300d38
