My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


感謝の一日♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日も一日、大変忙しく過ごさせて頂きました[:モグモグ:]
お客様と沢山お話もできたし、とっても大満足の一日でした!

?ハウジングスタッフでは、第3弾インテリア教室、
本日のテーマ『照明について』が開催されました。
とても人気のある教室で、毎回午前午後と計60組程のお客様が参加されています。

照明器具を取り扱っている“ミシェル.アン”からは、会場の野々市本社ショールームに、ペンダント照明を何点か展示させて頂き、ちょいとPRをさせて頂きました。






また、ミシェルアンで照明器具や洗面のミラーなどを購入いただきましたお客様宅が、
完成見学会を開催されるとの情報[:ひらめき:]
ショップから近くということもあり、
『これは、拝見させて頂かなくっちゃ!』
と、お店を抜け出し、見学させて頂きました。
素敵なお宅のご紹介は、後日またUPさせて頂きますね。

今日は、午前午後とショップの店番を主人にお願いし、出かけたのですが、ご来店のお客様も多く、途中電話は鳴るは、呼び出しも何度もあるはで、行ったり来たり…[:ジョギング:] 
ご来店、誠にありがとうございます!!


そして、閉店後は家具の配送の準備をし、いざお客様宅に。
今日の配達は、私が新築の営業をしていた時のお客様。
いつもとてもよく可愛がって?!いただいていて、今ではミシェルアンのお得意様。
今回はガラスキャビネットをご購入頂きました。



W900mmのホワイトキャビネット。
パイン中心のナチュラルテイストのN様邸には、しっくり似合っていましたよ☆

記念撮影には、図々しくも私が間に入ってパチリ[:カメラ:]
とってもいい笑顔で、ありがとうございま~す[:ラブ:]



N様邸のペットちゃん、お利口さんのジョー君、可愛いでしょー♪



そしてねぇ~、とっても嬉しかったのが、リビングの一角の雑貨コーナーにミシェルアンのポストカードを立ててくれているの~



お友達がいつも集まるN様宅。宣伝してくださっているとのこと。
ホントにホントにありがとう[:てれちゃう:]

コーヒーまでご馳走になり楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

というわけで、今日はとっても忙しく、そしてとってもとっても感謝の一日でした[:ポッ:]

皆様、本当にありがとうございます!!!


**************************************************

ブログランキング&にほんブログ村に参加しています。



[:down:]こちらもクリックお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます[:ポッ:]

**************************************************



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/545-3f2db524
