My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


キッチンワゴン

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今夜も、閉店後にお客様宅へ家具の納品に行ってまいりました。

最近、毎日忙しく有難い限りです!(^^)!

今日は、特別なオーダー家具。キッチンワゴンのお届けでした。



こちらのワゴン、スペシャルオーダーで、下の写真のように天板を伸ばして、
臨時の際にカウンターとしても利用できる優れものです!
キャスターが付いているので移動も楽々[:ラブ:]



お客様宅で、お好みの取っ手を選んで頂き・・・

取っ手を付けたら完成ーー♪



[:down:][:down:][:down:]見て見て!!



ホームベーカリー専用の設置場所があるんですよ~
パンを焼いているときは、手前に引けるようになっています(*^^)v

いいなぁ。。。

我が家も実はホームベーカリーの置き場に困っていて・・・。
頻繁に使うから、いちいち奥から引っ張り出してくるのも邪魔くさくって[:たらーっ:]

1年越しに想いが叶った奥様には、と~っても喜んで頂きました。
パン、いっぱい焼いて下さいませ~[:ラッキー:]

我が家だったら、どこに置こうかな・・?と考えながら帰って来たワタクシでしたー[:ひらめき:]



**************************************************



[:down:]こちらもクリックお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます[:ポッ:]

**************************************************

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/541-d587a532
