My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


スタッフ紹介 ~パート?~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

金沢城公園夜桜
4482130126_a4dc4e2eb1

小松市長崎休耕田
4606739794_53bc767ec4

野々市町K様邸バラ
4659692319_4aa6f6f2c1

金沢市南運動公園のバラ園
4645100068_1d8b761a19

金沢東茶屋街
4440162685_ba0006e273

石川県立歴史博物館
4525536647_0aa002e78d

見てください
このすばらしいカメラの腕前
私、思うのですが、カメラ撮影の上手な人って、
生まれながらにして感性が豊かだと思うのです。。。

一体誰だと思います~?
実は、セルコ営業部の寺田一広さんで~す。
本人曰く・・・、
『腕というよりは、カメラの性能です!』
とのことですが・・・、

いえいえ、そうは思いませんよ、久保は。。。

彼は、建物の提案も幅広~く持っていらっしゃる、
ということは、そういうことだと思うのです。
感性が豊かなんですわ。

ハウジングスタッフに入社して5ヶ月程ですが、
建築業界で長く務めていらっしゃるだけあって、
いろんな建物の知識をお持ちで、
現場の事からプランや部材の引出しがとっても豊富。
今からかなり期待出来る新人さんです。

輸入住宅をこよなく愛す寺田さん、
これからも頑張って下さ~い

CIMG0814

毎日手作りのおにぎりを頬ばる寺田氏。
写真は迷いましたが・・・
載せさせていただきましたーーー
チャンチャン


寺田氏の作品が見れます☆
『いっこ's photostream』
http://www.flickr.com/photos/ikko_log/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/54-930d74ec
