My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ランプ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ミシェルアンのショップには、たくさんの素敵なランプがあります[:ひらめき:]



今日もお客様で、

「某メーカーで建築するのだけど、少ないカタログの中から照明や部材を選ばないといけないので、どうしようか・・と思っていたのですが、ここに来れば、自分たちの想いのものがあって何とかいい感じになりそうです。是非また相談に来ます!」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。


そうなんですよね~

私がこんなお店を開きたいと思った理由が、長年新築の営業をしていて、そういうお客様の生の声を沢山聞いていたからなのです。

どの建築業者様で建てられても、たぶんそこまで細かな部材や大手照明メーカーのカタログには載っていない様なテイストの商品まで、なかなか提案してくれない業者様が多いと思うのです。

インターネットで買うには、実物が見れなくて不安だし…、
トータルでインテリアの雰囲気と果たして合うのか?自分ではわからないし…、
ネットだって上手いこと想いの物が見つけられないし…、
なんて思っていらっしゃる方が、結構多いと思うのです。

そんな方の救世主になれたらな・・・なんて思っていました。

自分のインテリアが大好きなことが誰かの役に立てれたら、そんな嬉しいことはないですもん。

ということで、オープンして半年が経ちますが、少しは皆様のお役に立ててるのかな? 

遠方でWEBショッピングサイトをご覧になられている方も、どうぞお気軽にご相談下さいませ。





【お知らせ】
只今、WEBショッピングサイトの商品入力が、家具については約9割位のところまで進んでおります。
家具の入力が終わりますと、続いて照明器具に移っていく予定です。
家具以外の商品がなかなかUP出来ずにスミマセンが、何卒宜しくお願い申し上げます。



**************************************************



[:down:]こちらもクリックお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます[:ポッ:]

**************************************************

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/538-b88ad1f9
