My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ご相談下さい~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

最近、ショップにはない物でも、お客様から

『こんなもの探しているんだけど・・・』

って、よく相談を持ちかけられます。

それって、ものすごく嬉しいんですよね(^^)


今日も、3件。

“大型のミラー”に“45Lのトラッシュカン”に“木製表札”

ご依頼頂きました。有難いです[:ラブ:]


ショップには限られたスペースしかないので、

沢山いろんなものを置きたいのは山々なんですが、

そういうわけにもいかず…。


ショップにない物は、どんどん尋ねて頂けたら、

実は、私がとっても勉強になるんです。

思いがけなく、素敵なものを取り扱う仕入先と出会うこともしばしば。


それに、頼られると、探し甲斐があるんですよ~

絶対見つけ出したくなるのが、私の性格なので(*^_^*)


実店舗やWEBショップにご来店頂きました皆様、

ご遠慮なく、ご相談下さいね[:さくらんぼ:]



それにしても相変わらず、お天気は不安定ですね。

そんな中、今朝は、大きな切れ目のない虹を見つけましたよ~

お客様宅に朝一番に向かう車中より『パチリ』[:カメラ:]
(助手席からです。。)



なぜか、虹をみると癒されますよね~

なんか、いいことありそうな予感?!♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/535-6419ea53
