My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


嬉しいこと♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日は、ちょっと嬉しいことがありました☆

昨年、大規模リフォームで私が営業担当に付かせて頂きました小松市のN様・S様が、ショップに立ち寄って下さいました。

しかも、その頃まだお生まれになってなかったお子様も一緒にです。

生まれて半年のかわいいbabyちゃんに会えて嬉しいかったです~[:ラブ:]


それでね、
野々市暮らしの森展示場は、もちろん素敵なんだけど、それ以上にご自宅にもとても想いの入ったリフォームには、とても大満足されているとのこと♪

よかった!それが何より嬉しいお言葉です!(^^)!


それと、お友達が土地を買われ、お家はセルコホームも候補の一つに入っているとの情報☆ 
あらまっ☆嬉しいじゃないですか~♪

『久保さん営業担当に付くことはできないの?』
との嬉しいお言葉も頂戴致しました。

残念ながら…、出来ないのが悲しいですが、でも大丈夫!
私は、いつも暮らしの森展示場隣りのショップにいるので、インテリアのご相談は、いつでもWelcomeです( ^^) _U~~


そしてそして、N様・S様、ミシェル.アンのソファーも気に入って下さったみたいで(*^^)v
是非是非ご検討下さいませ!!




今後とも、まだまだ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします[:ポッ:]



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/534-532b1d8f
