My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


家具のお届け

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

最近、花粉症の症状がひどくて・・・、
そのせいか、昨日は体がしんどくて、帰るなりバタンキューでした(*^_^*)

でも今朝は、大丈夫[:グッド:] 復活してました!
(相変わらず、目のかゆみやくしゃみは止まりませんが[:汗:])


さてさて3月初めに入荷した家具を、先日から、閉店後にちょくちょくお客様宅に、お届をしております。

一昨日の晩は、スウィートルーシェコレクションのベットを、お届けして参りました。

T様邸の可愛いお嬢様達が出迎えてくれました!



実は、こちらのT様邸。久保の高校の同級生のお宅なのだ~

年初めにお店に遊びに来てくれて、20年ぶりぐらいに再会したお友達です。

モデルハウスのベットを見られてお子様用にとご注文頂きました!(^^)!

お姉ちゃんのお部屋は、もう素敵なベットに天蓋を付けて、そして手作りのカーテンで、
めっちゃGirly Roomになってて可愛かったんですよ~

そして今回は、妹ちゃんのお部屋を今からご準備されるとか。

カーテンもこれから。楽しみだね[:ラブ:]

次回、お邪魔させて頂くときのお楽しみしておくよ~[:ポッ:]



また、お客様宅に家具をお届けした様子をUPさせて頂きます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/533-3832b785
