My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


卒業式

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、息子の小学校の卒業式。

お天気にも恵まれ、気持ちも晴れやかに式を終えることができました[:ニコニコ:]



なかなか小学校の行事にも参加できたりできなかったり…。
一生懸命やっていたサッカーにおいては、土日の試合には、ほとんど応援しに行ってやれなかった、私でした。
他のお母さん方は、一生懸命応援している姿をみてさぞかし寂しい思いをしていたと思います。ごめんね…。

それでも、一生懸命、学校の勉強やサッカーに取り組む姿を見てたくましく、そして人に頼らず一人で何でも取り組む姿勢は本当誇りに思います。

午後からの謝恩会では、嬉しい手紙をもらい、嬉しかったよ。



中学校に行っても、仲間を大切に、そして一生懸命打ち込める何かに出会えたらといいなと思います。
子供の成長が、何より私の励みになっています[:ポッ:]

今日は、いい卒業式に謝恩会にありがとう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/526-5d701713
