My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


WEB ショッピングサイトOPEN♪

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

皆様、長らくお待たせ致しました。

ミシェル.アン、WEBショッピングサイトが本日オープン致しました!

本日と言いましても、限りなく9日に近い時間となってしまいました…

お待たせしていた皆様、ゴメンナサイね。


まだまだ十分に商品が掲載されていないので、ちょくちょく訪問してくださいね。

どんどん商品アップしていきます~

しばらくは、不具合や入力ミスがあるかもしれませんが、もしお気づきの点がございましたら、

お声を掛けて下さいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。




Comment

Sayumi Kubo says... "No title"
心も「てるてる坊主」様

WEBショップがオープンしてから第一号のコメントありがとうございます!

是非是非お買い物でご利用してくださいませ(*^_^*)

2012.03.09 08:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
心も「てるてる坊主」 says... "No title"
たくさんの輸入家具、お洒落でいいですね!素敵ですねェ~!
気分一新、我が家も模様替えしたくなりました。
次はランプやステンドグラス等も楽しみにしていますョ。
2012.03.09 07:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/522-a9da5ffd
