My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


モデルハウスでは…

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、8日ショッピングサイトオープンに向けて、商品の最終撮影。

朝一番に、隣りのセルコホームのモデルハウスにて撮影をしていると、
こんなに可愛らしいスタッフが、声を掛けてきてくれました。

元後輩の、今野ちゃんです。

今日は、髪を切って、春らしい装いにリフレッシュしてました。
若いとお肌がピチピチしてて、羨ましいですね~[:ポッ:]かわいい[:ラブ:] 
私いつも思うんですが、今野ちゃん、キャンディーズのランちゃんににてると思いません?!
(↑もしかして、分かる人少ない??)

あまりに春らしいかわいい笑顔を見せてくれるので、一枚写真を撮らせてもらいました。
後ろのお邪魔虫のオジサンは、無視してくださいね[:汗:]



暮らしの森展示場からは、いつも明るい笑い声が聞こえてきます[:さくらんぼ:]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/521-03d3f36e
