My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


3月の休業日のお知らせです

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ミシェル.アン、3月の休業日のお知らせです。

****************************************

水曜定休日:7、14、21、28
臨時休業日:10(土)、11(日)、16(金)

****************************************


3月は何かと行事が多い月ですね。

我が息子も、3月でいよいよ小学校卒業です。

上の子が入学してから一番下の息子が卒業するまで、
実に13年間も小学校にお世話になっていることになります。
久保家にとっても小学校は、これで卒業です。

そしていよいよ4月から中学生。
なんか急に身長が伸びてきて、私ももう追い越されそうな勢いです。
先日のお休みの時に、中学校の制服を合わせてきたのですが、
制服姿、カッコイイわ~(←かなり親バカです)
小学校は、制服がなかったので制服姿が新鮮で…[:モグモグ:]

どちらかというと小さいころから悪さばかりしていて、
学校から電話をもらったことも何度かありましたが、
最近はすっかり落ちついてきて、成長した姿を見ると嬉しいですね。

そして久保家の行事で、もう一つ。
長女の引っ越し。
大学1年は、寮生活でしたが、2年生からはアパートにでなくちゃいけないんです。
その引越しの手伝いに行かなければいけないのですが、
折角遠方に行くので、仕事もしてきます~

久保家では、3月はこんな行事がありまして、臨時休日を頂きます。

よろしくお願いいたします。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/520-331d8fee
