My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


目標

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨夜、テレビの前で釘付けでサッカーJAPANの応援に熱くなられていた方も多いのではないでしょうか!?

久保家では、当然サッカー少年がいますので
「あっ」とか
「オ」とか
の叫び声が、響きわたっていたのであります

オランダ戦、惜しくも1点ゴールされてしまいまして残念な結果でしたが、十分、JAPANの選手達は、健闘したのではないでしょうか!日本魂はしっかり見えましたよね
(※サッカーに詳しくない久保でもそのぐらいはわかりますよ、念のため・・・)

日本は24日のデンマーク戦で、勝つか引き分ければ02年日韓大会以来の決勝トーナメント進出が決まるとのことで、楽しみですね!期待したいです
そして、岡田監督のワールドカップでの目標は、ベスト4入りだそうですね。世界の強豪を相手に、ベスト4というのは、高い目標かも知れませんが、不可能という文字はありません
頑張って欲しいです。


ところで、久保家の長男(小5)は、サッカー歴5年。
私、土日がなかなか休みが取れないので、余り(というかほとんど)練習試合・大会などの応援には行くことができないのですが、他のお母さん方は、しっかり応援されてます
スバラシイ!!!
(スミマセン、いつもお世話になってばかりで・・・

スポーツは、家族で楽しめるので親子の絆も深まっていいですよね。私は、どちらかというと“熱~い女”。きっと応援に行きだしたらのめり込んでしまうのが目に見えていますので、仕事どころではなくなると思います この方がいいのかも・・・。
下手な口出しをして息子に煙たがられるよりは
でも最終学年:6年生の大事な大会へは、息子の成長を是非、見たいなぁと思っております☆楽しみにとっておきます


久保家のトイレのドアにこんな張り紙が・・・。
(なぜトイレなの

CIMG0807









『リフティングを300回できるようになる』(9月までに)

オーッ、誰に言われたわけでもなく、期間まで設定されて、
感心感心つい先日まで、“目標150回”だったっけ??
息子に聞いたところ、“168回” は、突破したらしいです。

それが、次なる目標は、“300回”

ガンバレー、息子よ

しかし、お姉ちゃんに、
「9月までって、期間が長すぎる、何で9月なん
ってダメ出しされていた、息子なのでしたー
弟には、厳しいお姉様方ですからね、あしからず・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/52-1bc46f2f
