My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


公開予告!!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

大変お待たせしております、ミシェル.アンHP(正確には、ショッピングサイト)。

いよいよ、公開日が決まりました!(^^)!

・・・というか、決めました。。

3月8日(木)大安吉日 公開予定です。

昨年10月8日にショップのプレオープンだったので、ちょうど5か月。

やっと皆様に見て頂けるのですが・・・

でもまだまだ、商品入力が山のようにあるので、
そこは、入力が追い付いてなくてゴメンナサイね。お許しを…

ぼちぼちやっていきます。


でもすっごく素敵なサイトになったと思ってます[:ポッ:]

ご協力いただきました方々に、感謝です。

本当によきアドバイスに、作業にありがとうございます。
(まだ、過去形じゃないんだな… これからも宜しく~)



実は、昨夜は、久しぶりの金縛り[:ふぅ~ん:]

こわかった…。昨日のカナシバリは、いつもと景色が違った。。

何とも表現できませんが、とにかく雲の中だったような。

ヤバいですね(笑) 最近、寝不足気味のわたしです。

寝不足になると、集中力が途切れて、本当効率が悪いので朝型に切り替えます~

では、おやすみなさい[:zzz:][:zzz:][:zzz:]



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/519-15e10919
