My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


お掃除日和♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日はお天気がとっても良く、気持ちがいいですね~

まさしく、お掃除日和[:晴れ:]

今日は、朝から頑張ったよ、お掃除。

定休日、週に一度のお掃除(先週はさぼったからね…)は、
結構時間が掛かって大変です。

今日は、家具の配置替えをして、ちょっとリフレッシュしました(^^)

しかし、春に近づいていますね。嬉しいですね[:ポッ:]

ショップ内は、ヒヤシンスやジャスミンが花を咲かせていて、
本当いい香りなんですよ~




ところで、お掃除中に私のブログにコメントが入りました。
セルコホーム水戸で営業をされている“姉さま”こと飯田しゃん。
女性営業員として頑張ってらっしゃいます姉さま。
いつもブログを拝見させて頂いていて、元気をもらってます。

その姉さまのブログで『Michael.Anne』を紹介してくださって、
感謝感謝です。ありがとうございます[:ラブ:]

http://blog.livedoor.jp/selcohome_mito_blog3/

姉さま、お互い頑張っていこうね~[:ニコニコ:]

ファイトー[:YES!:]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/516-a984670b
