My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


インフルエンザ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

インフルエンザ、猛威を振るっていますね~

我が息子も、昨日、

『熱が出たので迎えに来てください』と学校から電話があり、

もしかして?と思っていたら、やっぱり…

インフルエンザA型だそうです[:モゴモゴ:]

熱は37℃台とそんなに高くなく、食欲もあり元気なのでまだいいのですが、

熱が下がっても2日は学校にいけないので、トータルすると1週間は家でじっと待機です。厄介ですよね~。

私もうつってしまったら、お店もしばらく休業になっちゃう!!

やばいやばい…[:プシュー:]

うがいに手洗いにマスク。しっかり予防しております。

病院は、ものすごい人らしいですね。

皆様も気を付けて下さいね(^^)





しかし、この人(犬)は風邪というものはひかないのでしょうか?

生まれてから今まで一度も病院というところには、
行ったことのない健康優良児です[:犬:]

今日は、スッキリお風呂上がりのリクたんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/513-bf8e79a9
