My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


お気に入り♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、午前中セルコホームのオーナー様が4組、ショップに立ち寄って頂き、賑わっていました。
よりにもよって重なるんですよね~、こんな時って。
どのお客様ともゆっくりお話したいのに…って、欲張りなわたしです[:ポッ:]


さて、今日は私の愛用しているお気に入りのファブリックをご紹介いたします。

じゃ~ん[:ラブ:]





ハンドメイドのお札入れ&小銭入れです~

ちなみに、私が作ったんではないですよ~[:たらーっ:]わっわかる?[:汗:]

当店にハンドメイドのファブリック小物を納めて頂いております、作家さんMさんの作品。

ショップ用のお札入れと小銭入れが前から欲しくって、ついにオーダーしちゃいました。

ムフフッ[:ハート:]

私のイニシャルKとSまで入れて下さって、嬉しくってウキウキです♪

そんなMさんの作品、お店にたくさん並べていますので、またご覧くださいね~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/509-72ea2313
