My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


どんどん入れ替わってます~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、ショップに展示していたグラスキャビネット(食器棚)をお客様宅にお届けしてきました。

白いシャビーな食器棚にガラス取っ手を付けて可愛らしくセットし、お嫁に出しましたよ!
壁にはステンドグラスが埋め込まれ、床や建具はパインの無垢材に拘られた素敵なお宅でした。
1年前に新築されたとのこと。

以前から使っていた食器棚を処分し、ミシェル.アンの食器棚が並ぶと、
また輝いて見えましたよ~♪

そしてそして、また新たに新しい家具が、店頭に並びました。
倉庫に眠っていたドロワーキャビネット。
真鍮のネーム取っ手を付けると、随分といい感じになりました♪



家具が入れ替わると、新鮮でいいですね。

どんどん家具が入れ替わっています~

ショップがそんなに広くないので、少しずつ入れ替えて行く予定です。

次は、数色あるテレビボードも倉庫から持ってくる予定。

ショップに並んだら、またご紹介させて頂きますね~!(^^)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/508-a5850b7d
