My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


ツルッツルのテッカテカ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

雪、降りますね~

暮らしの森展示場付近では、夕方の1時間ぐらいで、10?は積もりましたよ。

外に出て、びっくりです。

ミシェル.アンのポーチのテントにも、可愛らしい“つらら”がいくつか出来ていて、
外の冷え込みが伺えます。

帰り道、道はツルッツルのテッカテカ[:汗:]

ノロノロ運転で帰って来ました。

皆様(自分も含め)、運転気を付けましょ~ね。



この子は、この寒さであまり外に出たがらないので、
最近おしっこをトイレ以外ですることも…[:たらーっ:]

困ったちゃんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/506-7f6c5765
