My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


Congratulation!!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

最近、私のいとこがH23年度の司法書士試験に合格したという知らせが入ってきた。

ひぇ~、すっごーーい[:拍手:]

だって彼は、30代後半。

家業の電気工事店の仕事の傍ら、独学でここ数年勉強を頑張ってきたとか!

そんなことすら知らなかったもんだから、この知らせには、本当驚かされました。

なせば成る 為さねば成らぬ何事も

とはよく言ったもので、まさしくそうだなぁ~と思って[:ニコニコ:]

人が何かを為し遂げようという意思を持って行動すれば、何事も達成に向かって行くんだよね。
ただ待っていて、何も行動を起こさなければ良い結果に結びつくはずないしね。

30代40代だって、人生これからだよね。
だって人生80年だとしたらまだ半分だよ!

さぁ、私もまだまだこれから!頑張るぞ~[:ハート:]
まぁ、好きなことやってるだけなんだけどね。


Congratulation!!![:祝:]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/504-5ba4043d
