My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ご契約

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日、また新たにセルコホームにて建築される方が
お一組、誕生致しました

N様、ご契約ありがとうございます!

17






19





      (※メージ写真です)

N様のご契約は、別の意味でも久保は嬉しいのです

なぜならば・・・、私と営業北方が組んでの初仕事だからです!

女性のペア営業、二人で力を合わせて頂いたお仕事です。

特に、競合相手と2社択一で、しかもかなり迷われた上、セルコホームをお選び頂きましたからね本当に嬉しいです。

ご主人様からは、特に奥様に気に入って頂いていたと伺いました。奥様は性能、外壁のフリーメンテナンスのレンガ、そしてプランニング(主婦動線)の全てに重きを置いておられました。
お家にいる時間の長い奥様のご意見を尊重されたようです。
やさしいご主人様なのですよ。

N様、セルコホームをお選び頂いて正解ですよ~!
今後共、宜しくお願い致しま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/50-4f43d215
