My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


明けましておめでとうございます!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします[:おてんき:]



さて久保家では、家族が全員揃うのが珍しいのもあって、年末年始とお出かけしてきました~[:ラッキー:]

スーパー銭湯にスケート場やカラオケに…

いろいろ楽しませてもらいましたー



スケートでは、やっぱり年末の話題だった真央ちゃんの影響で、三女がどうしても滑ってみたいーー

というもんんですから、初挑戦でした。

真央ちゃんの演技、優雅で素敵ですもんね~

小さい頃から、体操を習っていたりダンスが得意なこともあり、ちょっとは自信があったのでしょう[:ニコニコ:]

でもそうは甘くはないですよね~ だって、初心者ですもん。。。

周りでスケートを習っている子たちが、クルクル回っている様子をみて、どうして出来ないんや~って真剣に挑戦していました。

それで、もっと凄いところが、見ず知らずの60代?のおじさんが上手に滑っているのをみて、おじさんのところに駆け寄って、バックすべりがどうやったらできるか聞いているんですから。。。

おじさんも初めはびっくりしていた様子でしたが、娘の真剣さに熱心に教えてくれているではありませんか~

そんなこんなで、少しは上達した?みたいですが、

帰り際に、『あーーー、不完全燃焼やーーー』

ってスケート場をあとに帰ってきた娘でした。


でも一番楽しんでいたのは、ワタシかも[:!:]
もうちょっと若かったらなぁ…[:たらーっ:]



明日から新年の営業が始まります!!

ご来場、お待ちしております~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/491-11b5b8be
