My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


バスタイム♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

いつもお風呂に入る時は、携帯持参。

ファスナー付きのジップロックに入れて。



浴槽につかりながら、いつも見ているブログをチェック



(株)ハウジングスタッフ関連のブログから始まり、お気に入りの全国の家具&雑貨屋さんのブログから友達のブログまでくまなく覗きます。



楽しみの一つです



でも最近は、湯舟でウトウトしてしまうこともしばしば

ついつい長湯になってしまいます





そんなバスタイム。



憧れに憧れている海外のお風呂。



のんびり、優雅に入りたい。



BATH




日本の住宅ではこんなお風呂にはなかなかできないですよね。



ショップ隣の素敵な“暮らしの森展示場”のお風呂だって、ユニットバスだもんな~



もし、生涯にもう一度マイホームを建てれるとしたら、



絶対、お風呂にこだわるよ次は。



あっ、リフォームでもいいかっ 



なら、まだ現実的。夢ふくらむわ~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/482-9d158c59
