My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


ハンドメイド***

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

お~北陸は、雪がちらつく天候。外はとっても寒いです

セルコホームの建物とは言うものの、ミシェルアンのショップは、ガレージ内ですので、隙間風がヒューっと入ってきます

でも大丈夫 
開店祝いに会社の同僚に頂いた電気ストーブが私の近くにいますので、暖かいんですよ


さて、今日は店内のハンドメイド商品をご紹介しましょう!

IMG_3033
IMG_3035
IMG_3032

作家さんハンドメイドの鉢置台がとってもかわいい。

植物を置くと、かわいさ倍増です!

全て一点もの。とっても人気があります。

お値段は2,000~3,000円台でなんですよ。

IMG_3031

こちらは、シクラメンのお花を丸スツールに置いてみました。

こちらのスツール、ミシェル.アンのオリジナル。

丸と角タイプがあり、5色揃えてます。

IMG_2750

パステルカラーがとっても可愛いでしょ

週末は、『Michael.Anne』に来てくださいね。



今、外を覗いたら、やばっ

一面、白い世界になっています

週末は、ちょっと積もるかな~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/481-e35ccfa0
