My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ミシェル.アンの家具

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ここのところの日曜は、ほんと絶え間なくお客様にご来場頂き、とても有難く思っております。

(株)ハウジングスタッフのオーナー様や打合せのお客様は、大抵寄って頂いておりますが、最近は、雑誌の掲載をしたことで、ご来場される方も随分と増えてきました。

そして嬉しいことに、ミシェル.アンのオリジナル家具が、動き出しました。

特に人気なのは、ソファー次いでは、ダイニングテーブル、食器棚と続くかな。

リネンのカバーリングソファーは、一番人気です。
IMG_2900_R_R
IMG_2903_R_R
リネン(麻)100%のカバーは、本体、座面、背もたれカバーが全て交換可能です!
そして無地&チェック&ストライプの柄を自由自在に組み合わせることができます。
季節によっては、フワッと柔らかなポリエステルのカバーに丸ごと掛け替えれば、こんな風にガラッとイメージが違うソファーに変身です↓↓↓

IMG_2877_R_R

その他にも鋲打ちソファーや、ウッドレザーソファー、一人掛けソファー等々・・・
IMG_2717_R

あ~~~、早く皆様にWEBでご紹介したいです。

HP、もうちょっとお待ち下さいませ
(本当お待たせしていてスミマセン・・・)

今日は、ソファーを見に再来場して下さいましたセルコホームのオーナー様が、手作りのジャムをご持参下さいまして、キャー嬉しかったです~。
__

昨年も頂いたゆずジャム。ジャムとしてもホットドリンクとしても美味しくって。
I様、ありがとうございました!!

ソファーのご注文、お待ちしておりま~すね


P.S.
只今、ミシェル.アンでは、12月末までにご注文頂いた方には、消費税分(5%)サービスさせて頂いております! 皆様のご来場お待ちしております


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/478-63138b0b
