My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


明日は京都です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

旦那様が東京に旅立ってから(←出張です)、早10日。

毎日、ワタシよりも帰りが確実に早い旦那様は、家事をテキパキこなすスーパー旦那様ですので、

『いない=いったい久保家はどうなる??』と思っていましたが、

案外、何とかなってます

*注)
私は、決して家事が嫌いではないのですよ
実は、家で過ごすのが好きで、たぶん家にいたらいたでハマることがたくさんありそう。
これでも特に料理が好きなのだ。あとミシンを使ったり。
誤解はものすごくされますが・・・


さてさて明日は、水曜日。そうミシェル.アンの定休日です。

ほんと一週間早いわ~

明日はですねぇ。。。 いくつか用事がありまして京都へ行ってきます

その用事の一つに、ビーズランプの作家さんにお会いしてきます。

いや~、実物のビーズランプにお目に掛かれるのが楽しみです

ずっと探し求めていたんですもの

ショップに並べたら、ブログにUPいたしま~すね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/475-33d8f785
