My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


モデルハウスのあちこちに・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

師走というわけでか、毎日駆け足で過ぎていきます~

昼間は、ご来場のお客様の対応とお店の実務をこなすのが精いっぱいで、(楽しくお仕事をさせてもらっていますよ)夜は夜で家のことをやっていると、夜が更けるころには、もう睡魔に襲われて。。という毎日の繰り返し。

実は、暮らしの森展示場のあちこちに、コーディネーターの内藤さんが置いて行かれた、海外の素っ敵なお家の本があって、いつもと~っても気になっているんです。
(素敵なお家には、本も絵になるんですよねぇ)

お昼休憩にでもゆっくり読みたいなぁ・・・と想いが募るばかりですが、まだそんな余裕がないんですよねぇ・・。

でも忙しいって有難いなぁ~と思って。

今日も、ご来場のお客様にこのお店を知ったきっかけを尋ねると、

『お友達から聞いて・・・鏡を探しにきました』

とのことでした。小松からわざわざのご来場でした。

私、結構お客様にご来場のきっかけをお尋ねするのですが、“知人から聞いて”という方が本当に多く、有難く思っております。


しかし、いつになったらあの素敵な本を手に取れるのでしょう
でもゆっくり読めるのを楽しみにとっておくのもいいですね

インテリア大好きな皆様、ご来場の際には、ちょっと本をあちこち探してみて下さいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/474-cacaedca
