My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


スタッフ紹介 ~パート?~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、先日の全体朝礼で5月社長MVPを獲得した、
中川実里(みのり)さんをご紹介したいと思います♪
(正面を向いてくれなくて残念。。。)

CIMG0792










設計管理課に所属の入社3年目のみのりさん。
設計補佐、コーディネイト補佐、そして太陽光発電などの助成金申請業務などなど、いろいろな仕事を器用にこなしています。

毎日帰りが遅くなっても、前向きに捉え頑張る姿勢にはいつも感心します。(金沢市立工業高校時代、生徒会長を務めていたそうですなるほど・・納得!)

18歳新卒で入社してきた頃は、まだあどけなさも残ってた彼女ですが(うちの長女と歳変わらないし~)最近は、メッキリたくましくなってきたなぁ、と嬉しく感じている今日この頃です。

そんな彼女の趣味は、フォトショップというソフトを使いこなしイラストを描くこと。(実は、まだまだ趣味は多彩ですが、それは、ひ・み・つにしておきま~す) ピカチュウー上手ですね♪

ピカチュウ











4人姉弟の長女だけあり、家のお手伝いはしっかりやっているようです。毎日トイレ掃除に食器洗い、エライわ~☆
うちの娘にも、爪の垢を煎じて飲ませくらいですわ~



 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/47-99b0a5a4
