My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


そうべつかい

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日は、送別会でした。
えっ??誰の??
ワタシノ。。。
(↑一人二役

自分の送別会の話題をブログに書くのもなんか気恥ずかしいのですが・・、ハウジングスタッフ社長を始め、会社の皆様には本当感謝の気持ちで一杯でして、今日はやはりブログに書こうと、パソコンに向かっています

実は、送別会&清川君・菊池さんの歓迎会&オープニングイベントの慰労会と、3つを兼ねた会だったのですが、社長が選ばれた数名にはなんと、社長自ら考えたこんなサプライズが・・

じゃ~ん
メッセージ入りのケーキ
IMG_0746
『ファイト砂由美 勝負はこれから!』
私には、こんなメッセージありがたや~
IMG_0743

ハウジングスタッフって、こんな社長のカラーがよく出た会社です。
いい意味で・・、前向きで、時には熱く、本音で話すからお互いの意見もぶつかる時もあり、盛り上がる時は盛り上がる

IMG_0749

『女性陣に囲まれる社長』
IMG_0752
『ちょと~、HONOちゃんおいで~』
(HONOKA:西野っちの長女ちゃん)
IMG_0753
『よっこらしょ』
IMG_0755
『見よ!社長の嬉しそうな顔』

ハウジングスタッフでの8年半、つらい時も嬉しい時も社長や上司、仲間がいてくれて、今の私があると思っています。皆、ありがとう。そしてこれからも宜しくです






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/461-223f3884
