My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


壁付けの飾り

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

お客様より、こんなことよく伺います。本当によくです。



壁に棚板をつけたり、絵を飾ったり、時計を付けたりしたいんだけど、なかなか壁に穴を開ける勇気がなくて…



そのお気持ち、よ~くワカリマス



私も新築したては、そうでした。



でも、今は…



飾りたいものが決まれば、ヤミツキです~





確かに、穴を開けるのは、もったいないような気もしますが、壁に絵を飾ったり、小物を並べる棚を付けたり、お家(お部屋)を彩るものが、あるのとないのでは、お家の映え方が全くちがいます。



かといって、あちこちには必要なく、要は、バランスです。魅せたい所に、一つアクセントを

一度付けてしまったものは、そうは、はずさないでしょ。思い切りも肝心です



今日は、またまたお客様より、こんな写真をいただきました。







先日うちで棚板&ブラケットを購入いただきまして、早速、テレビの上に棚板を付けられたそうです。



季節ごとに小物を変えたりと、また、いろいろ何を置こうか…考えるのも楽しいですよね~



N様、お写真のご提供、ありがとうございました



次回は、壁付けにビスを打つポイントについて、補足させていただきますね。こちらもよく質問されますので

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/460-86edd602
