My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


手作りカーテン

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、先日5月14日に更新しました“手作りアイアン表札”でご紹介しました、N様邸にお邪魔してきました!

「2つめの子供室のカーテン、出来たかな~?」

とちょいと期待をしつつ、アポなしで訪問。
奥様、グッドタイミングでいらっしゃいましたー♪

期待通り、
「出来てますよ~
とのことで、快く拝見させて頂きました!
その前に、N様邸のお嬢ちゃま、ほのかちゃん。
玄関先で、ピースでハイポーズ

5adc7fbd


ほのかちゃんのスカートも奥様手作り作品!
そういえば、打合せでモデルハウスへ来られる時はいつもママの手作り洋服着てたもんね

これで皆様、この時点で相当ハイレベルな作品がご期待できるのではないでしょうか!?その通り。ご覧下さい~

まず子供室?、ほのかちゃんのお部屋
白いベットに天蓋カーテンでお姫様風に
CIMG0785








手前は薄手の花柄カーテンにすそはレースでギャザーを付け、
バックは、ピンクの生地で目隠しに
CIMG0786








デスクにもこだわりました!
CIMG0787








そして子供室?、未来のお子様の為のお部屋
本当、プロも顔負けの腕前です!
余った生地でクッションカバーも☆
CIMG0782








すそには、こんなにもかわいらしいレースを施し
CIMG0784








電子ピアノもピンクで統一
CIMG0783






極めつけは、玄関。
1年以上費やした、クロスステッチの額が飾られていて
CIMG0781








2、3年の長期計画で、N様邸外観手書きパースを基に、第2弾クロスステッチも作成予定。楽しみですね!

ねっすばらしいでしょ~♪

ご主人様は、外構担当。
植物を植えたり、まだまだ楽しみは続きそうです

CIMG0776








CIMG0779






CIMG0778







N様、突撃訪問にも関わらず、気軽に写真まで撮らして頂きまして、ありがとうございました
また次回、楽しみにしてま~す!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/46-2e5bf39c
