My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


“のっティ”バス待合所

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


IMG_0661

野々市町のコミュニティバス『のっティ』の“位川”バス停留所が、暮らしの森展示場の真ん前にあります!

社長の提案で、「バスの待合所をレンガ貼りで建てよう!!」

ということで、可愛らしい停留所が完成しました

そして、本日、岡本ちゃんが、内部の黒板に暮らしの森情報を素敵なメッセージを添えて書いてくれました

IMG_0666
通りがかりの方々に、『頑張って書いてね~』ってたくさん激励を受けたそうです。野々市市民は優しいですね
これなら、バスを待っている人は、気になるでしょうね~

岡本ちゃん、プレッシャーにも負けず、お疲れ様でした

さて、ちょっと薄暗くなってきた展示場は、内部の明かりが漏れ、また一段と素敵に見えます。

IMG_0665
IMG_0663
IMG_0662

ミシェル.アンのステンドグラスも、窓越しに素敵に見えるんですよ~

では、本日はこれで閉店ガラガラ
(本当にガレージのシャッターを閉めて閉店です



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/453-d7f9313c
