My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


初ヨガ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日、水曜は、ミシェル.アンは定休日。

まだまだしなければいけないことが山積みなのですが、有難いことに、今朝友人よりヨガのお誘いがありまして、気分転換にと、出かけてきました。

この年で、初ヨガです

一時間半程のヨガでしたが、自分と向き合い、精神を集中して、そしてリラックスして・・・、
とっても気分爽快になりました。

そして、午後一から、家の大掃除。

最近は、ほったらかし状態の我が家は、大変なことになっていまして、何とかせねば。。。と思っていた矢先だったので、気合を入れて取り掛かりました。

それが、驚くほどに集中して、意外に早く片付きました。

これは、きっとヨガのお陰だと思うのです。
すっごい体に力がみなぎって、凄い集中力。

ヨガのパワーを感じました。

これは、週一回、定休日の水曜には、ヨガやりたい~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/450-bc34787d
