My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


OPEN!!!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

暮らしの森展示場が、本日晴れ晴れ、OPEN致しました

我が輸入家具&雑貨のショップ『Michael.Anne』(ミシェル.アン)もようやくオープンに漕ぎつけました。。。

この一週間は、本当に大変でした。半泣き状態でした・・

ここだけの話ですが、店舗の内装工事が完成して、3日間で家具&雑貨の配置やタグ付けを終わらせたんですから。。。本当、必死でしたよン

これも家族の協力のお陰です。

それにしても、暮らしの森展示場は、素敵ですよ
マジ

まだ、ご覧になられてない方!!!

見なきゃソンソン

是非是非、お越しくださいませ。

もちろん、ミシェルアンの家具もセットされてますので、そちらもお見逃しなく

ワタクシ久保は、毎日ショップにおりますので、お立ち寄りくださいね~

今日は、やっとブログを更新できる余裕ができました。

また随時、更新していきますので、宜しくです

IMG_0635
IMG_0633
IMG_0634
IMG_0636

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/444-e51d7ce8
