My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


感謝感謝!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

暮らしの森展示場オープンイベントに向け、オーナー様宅に訪問したり、お電話でお話しすることが最近多い私ですが、本当に嬉しく感じております。

私がわが社ハウジングスタッフに入社して、8年半。

この仕事に出会いいろいろな経験をさせて頂いたこと、ハウジングスタッフの仲間に出会えたこと、そしてお客様と出会えたことは、私の人生を大きく変えたことには間違いありません。

今日、2人のお客様より、久保さんのお店をお手伝いしたい・・・、とのお申し出、誠にありがとうございます。
本当、涙がうるうるなるくらい嬉しかったです。

そして、ようやくモデルハウスがクリーニングされて、今日は社員に対してコーディネーターの内藤さんからモデルハウスの説明がありました。
とっても素敵な空間で私のお店の商品を使って頂き、感謝感激でした。
こんな素敵なスタートはないです。
社長や上司に感謝です。

私が皆さんのためにできることは、素敵なインテリアの提案をさせていただき、皆様のMy Homeでのご生活にほんの僅かでも幸せを感じて頂くことなのかな~、と思っています。
それには、私もまだまだ勉強しなくっちゃ。

たくさん学び、たくさんの出会いを大切にし、
大先輩の倉からの言葉、
『仕事は楽しんでやらなくっちゃ』
というのをいつも胸に秘めて・・・、
今後もこのハウジングスタッフと共に歩んでいきたいなぁ、と思います。

オープンまであと16日

__
この紫がかったピンクは、ミシェル.アンカラーです
モデルハウスやショップで取り入れています~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/439-3463849a
