My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


白帆台完成見学会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、白帆台の完成見学会の当番。



雨が降る中、イベントにお越し下さいました皆様、ご来場ありがとうございました。



17社25棟の見学会、もちろん!輸入住宅は、セルコホームだけ。



そんな理由でか、他社目当てで来られた方も、輸入住宅ってどんな住宅なのか、興味がおありなのでしょう。ちょっと気になられてお越しいただいた方が、数組おいでました。



そんな方は、輸入住宅のことかなり誤解されていらっしゃるようでした。

あっ、輸入住宅っていっても、セルコホーム以外にも当然あります。今回は、輸入住宅=セルコホームということで、お話させていただきますね。



『坪単価は、かなりお高いんじゃないの?』

『輸入住宅って、お家まるごと全て輸入なの?』

『家に使ってる輸入木材は、大丈夫?』

『高気密高断熱って必要?』

『メンテナンスが必要な時に、輸入してくる分、日数を要するのでは?』



こんな質問を度々頂戴しました。

そんな時は、

『よし、来たー』

って感じで、自信を持ってお答えさせて頂いております!



まずは、正確な情報を知って頂きたいです。

お家は、高~い買い物ですからね。

聞くだけ聞いて、損はないと思います





(窓の外に見えるは、築10年近く経つセルコホーム石川のオーナーさま宅。レンガの味が出ています!)







そして、またこの話題。



明日は、運動会ないだろうな…

わがままな私ですが、明日だけは、避けて欲しい

降水確率、90%

よし来た~

(明日は、会議があってどうしても休めない…)



でも今週は、台風がまた上陸するやらで、運動会は、いつになることやら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/438-5c04cd34
