My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


やっぱり・・・雨

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

願いはむなしく。。。今朝は雨

今日楽しみにしていた息子の運動会は、延期ということに(今、晴れているんだけど・・・

延期の場合は、週明け火曜日だからな~
営業会議があるんだな~
誰か、行っておいでって言ってくれないかな~
なんて


ということで・・・、只今私、モデルハウス当番で待機中です。


話は、変わりますが。。

昨日、野々市モデルハウスに寄りましたら、足場が取れていて感激


まず、正面から、じゃーん
CIMG2504

輸入家具・雑貨ショップ 
Michael.Anne(ミシェル.アン)
CIMG2503

展示場前のバス停待合場
CIMG2505
弊社でバス停待合場を造り、外壁にレンガを貼るんです。社長からの提案です


写真を見ての通り、外構工事は、今から本番。
もうオープンまで3週間。時間ないよ~
外構担当の岩上ちゃん、ファイトー




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/436-60094083
