My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


明日は…

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日は、天気どうだろう…



天気予報を見ると、来週からマークだから、明日もちょっと怪しいんだけど、晴れてほしいなぁ。ほどほどにでいいんだけどね



明日は、息子の小学校最後の運動会なんだな。



昨年は、行ってやれなかったから、今年は何としても行ってやりたい



本当はモデルハウス当番で、しかも完成見学会と重なっていて、人員不足もあったんだけど、何とか半日だけ、お休み貰えました



最近、モデルハウスオープンの準備でなおさらバタバタしているので、明日は、ちょっと気分転換に、楽しんできます



同世代のママ友と久しぶりに会えるかなそれも楽しみ~



d14b89b7.jpg




それでは、明日の宣伝



明日は、白帆台にて完成見学会です!



詳しくは、明日の北国新聞の朝刊の紙面にのります。



『白帆台住まいの祭典』



全17社、25棟の見学が出来る、大々的なイベントです



当社は、35坪総レンガ貼りのN様邸のお披露目です!



ご来場お待ちしております~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/435-15662cf3
