My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


異業種交流会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今夜は、私の従姉からお声が掛かり、ホテルで開催される異業種交流会というものに参加させて頂きました。



個人事業オーナーさんや企業社長様が参加され、自社PRが出来る場。



もちろん!わたくし、

10月の暮らしの森総合展示場オープンのPRです



15b9e96d.jpg




異業種というだけあり、さまざまな業界の方がおられ、初めて参加した私でしたが、なかなか普段出会えないであろう方々と、名刺交換させて頂きました。



服飾関係、美容院、不動産業、建築関連、食品卸業、飲み屋さん、飲食関係、旅行会社、ホテル業、探偵さんまで…



ここで役にたったのが、以前当社で受けた、新規開拓さんの研修



名刺交換や三分間にまとめた自社PRが、バッチリ上手い事いきました



今日痛感したのが…『セルコホーム』の認知度は、まだまだなんだな、と

カナダ直輸入住宅といっても『???』の方が、ほとんど。



今日は、一人でも多くの方に、暮らしの森総合展示場のPRが出来て良かった



こんな場になかなか参加できないのに、従姉に感謝






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/434-e8e32ce0
