My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


一日48時間だったらいいなぁ・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ここ何日か、ブログ更新できずにいました。

今日はオーナー様宅訪問で、最近私のブログが更新されてないので、読者の皆様にご心配をお掛けしてしまっているのだなぁ、と気が付きました。

ゴメンナサイ・・

でも有難いお話です。

新たに始める事業、一歩一歩進めてきてはおりますが、私にとって初めてのことばかりで、ここにきて時間の無さにアタフタが続いております。時間が一日48時間欲しい心境です


でもね、そんな中でも、私って本当に幸せものだなぁ、とも同時に感じております。

一人で始める事業なのですが、一人じゃないんです。

一緒にいままで歩んできた仲間(会社の上司や同僚、お客様、業者の皆様)が助言や後押しして下さいますことに、とても感謝の気持ちで一杯です

ha-to

私、10月より独立という形をとりますので、只今順番にオーナー様宅の訪問をし、ご挨拶をさせて頂いております。
この新野々市モデルハウスは、メチャクチャ目立つみたいで、オーナー様はもちろん、野々市町では、世間の話題になっているようです。
オーナー様は本当に楽しみにして下さっています。

私も本当に本当に素敵な展示場になると確信しております

私は、いつもショップにいますので、いつでも顔を見に来てくださいませ

あっ、オーナー様にお会いして、私のブログがこの先どうなるのか、よく尋ねられますが、引き続き継続していきますので、今後ともよろしくお願いしま~す
お店の宣伝が多くなるかも。。



さぁ今から、もう一息、頑張るよん

では

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/431-43a10692
