My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


帰ってきましたよ!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

無事、今ほど上海より帰って来ました!

日本のニュースをみて、今回の台風の被害の大きさに驚いています。

結局3日の飛行機の出発便は、夕方に無事飛びたつことができました。

雲の上は、台風の風景とは全く違う穏やかな景色。

__1

今回の上海は、家具の仕上がりや、その他諸々の確認で訪れました。

1日のみの打合でしたので、観光なんて味わえない本当トンボ返りの旅でした。

さぁ、モデルハウス&ショップオープンまで、約1か月です

ラストスパートに入ります~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/430-e9764163
