My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


勉強会&試験

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

e9d6d42a.jpg




今日は、京セラソーラーの方を招いて、太陽光の勉強会と簡単な試験がありました!



本日は太陽光についてですが、こういう勉強会って、いいですよね。



社内でいろんな勉強会を開催し、みんなの(特に営業の)スキルを上げることは、仕事をして行く中で大事なこと。



新鮮な情報は、いち早く取り入れ仲間と共有し、また刺激を受ける。



月に一度行われている、全体営業会議は、営業ロープレが、主なのですが、時にはこういう勉強会もいいなぁ、なんて思った久保でありました。





さて、試験の結果は、どうだったかな~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/427-0511b85f
