My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


思い出の写真

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今週の金曜に、例の女子会~パート2~があります。

例の・・・と言ってわからない方は、こちらを

6月21日 『女子会♪』



その時の女子全員に与えられた宿題、

自分の思い出の写真や、家族の写真を持ち寄るというもの。

理由は、まだ内緒

ということで、新野々市モデルハウスオープン時のお楽しみにしていて下さいませ


さて、私は、どんな写真を持っていこうか・・、悩んでおります。

セピア

幼い時の写真?
青春真只中、バレーボーラーの写真?
結婚式の写真?
家族の写真?
愛犬りくたんの写真?

昔のアルバムをタンスの奥から引っ張り出し、明日にでも眺めてみよぉ~っと。
あっ思い出した・・・
データで残っていた写真は、パソコンのご臨終とともにあの世行きだった
悲しい


それより金曜の女子会は、自分の写真はさておき、

みんながどんな写真を持ってくるのか、楽しみです。

どひゃ~っと盛り上がりそうですね。

我が隊長、サマンサ内藤しゃんも持ってきて下さるのかしら。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/420-4b7740a1
