My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


暮らしを楽しむ***

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、能美市のN様邸入居者様宅見学会で一日過ごしました。



そこで、N様邸ちょこっとご紹介させて頂きます



7787a235.jpg




ガーデニング楽しんでいらっしゃいます!

毎回、寄らせて頂くごとにちょっとずつ変化していて、楽しみなのです。

最近は、3m程の木を三本植えられ、そこが今後どの様な空間になるのか、また楽しみにしています。





そして、私がとっても感動したのが、このウォールステッカー。



d687d3d3.jpg




玄関扉を開けた瞬間、目に入ってくるんです!素敵でしょ~



奥様、頑張って貼られたそうです



シールなら、手軽に模様替えできますものね



(因みに、ウォールステッカー、10月にオープンしますショップでも取り扱います)



この他、ミシンでファブリックを縫ったり…(蓄熱暖房機のカバー素敵です!)



そうそう、お料理がとっても上手で、手料理でお友達をおもてなしをされたりと、常に笑が絶えないあたたかなHomeです

暮らしを楽しんでいらっしゃいます!



今日は、来られたお客様にいろいろお話下さり、ありがとうございました。

また明日、またヨロシクお願い致します


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/419-61a114ca
