My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


明日は、見学会です!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日は、セルコホーム石川、お久しぶりの入居者様宅見学会です

クリック
『太陽光発電のある我が家を見に来てください!』

2年前にお引き渡しをしましたN様邸、太陽光発電システムを搭載していますので、今回は、太陽光システムの見学会も兼ねております。

足場も設置しますので、実際に設置の様子も見学できますし、何といっても、実際に住んでいる方からの生のお声も聞くことができる、頼もしい見学会です。

今日は、イベント準備のため、N様邸にお邪魔させて頂きました!

私が営業担当だったのですが、今ではお客様というよりは、お友達感覚でいつもお話しさせて頂いております。

実は、ですねぇ。。。
今日は、とっても楽しみにしていたことがあります
それは、トイプードルのジョー君に会うことです

話せば長くなるのですが・・

先月の大特価市イベントにお越し頂いだ際に、N様、『黒色のトイプードルを飼いたい~』と伺いまして、私の富山の友人がブリーダーだったことを思い出し、ご紹介させて頂いたんです。

約20年前の友人、近年は年賀状だけのお付き合いになっていましたが、本当久しぶりに連絡を取ったら、ちょうど生まれたてのトイプードルが3匹いたんですっ

しかもブラックちゃんが。

速攻、N様に連絡したら、翌日には、N様富山までむかい、その日の内に購入決定

凄いご縁です。

そんなことがあり、ジョー君に会いたかったんです

IMG_0513

奥様がこの日の為に作った“祭”のお手製ハッピを着て・・

IMG_0518

明日は、かわいいジョー君もお待ちしておりま~す

「ボク待ってる、ワン
(↑と言っています、たぶん

皆様のご来場、お待ちしております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/418-76dbf9c0
