My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


大掃除の後のマッタリ?

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

明日から16日までお盆休みに入ります!



とは言え、モデルハウスは稼働していますので、営業は、交代で当番です~



今日は、午後からお休み前の一斉大掃除。

皆で掛かれば、早い早い



掃除の後は、本城部長と木下氏より飲み物とアイスの差し入れがあり、皆で有難く頂戴しました~

今回は、ハーゲンダッツとちょいと贅沢させて頂きました(でかした北方





掃除が、終わると皆、まったり…







ちょっとだけ、おしゃべりを楽しませてもらいました

毎度のおなじみの久保家の話題は、もちろんですが、木下氏の若かりしころのスカイダイビングの話で盛り上がり楽しかったわ



五十代の叔父さまから、20代前半の女の子と年齢には、かなり差がありますが、何だかんだセルコホームのメンバーは、仲がいい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/414-e23a8a5b
