My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


サッカー観戦

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

IMG_0452

今日は、本当に久しぶりに息子のサッカーの試合のためにお休みを取りました。

小6になる息子は、1年からサッカーを始めたのですが、私、応援に来たのは数えるほどしかないんです。
他のお母さん方達は、このシーズンになると毎週来られていますから、かなりいつもお世話になっています

今日は、いったい気温は、何度だったんでしょう??
この炎天下の中、子供たちは頑張っていました。
子供は元気ですね


お昼をとってから、応援もちょっと休憩。

IMG_0455

木陰でゴロンと横になると、とってもいい風で、ちょっとウトウトしてしまいました


さて、昨日・今日と続けてあった試合の結果は・・・

BlogPaint

1位リーグ(4リーグまである)に上がっての3位でしたー

久しぶりのスポーツ観戦、楽しかった
スポーツはやっぱりいいなぁ。
私は、見る方より、する方が好きなので、本当に何か始めたい。
メタボ予防にもね(予防ではないな、ダイエットだなマジ)
体力もなくて情けない。ほとんどテントの中にいたのに、バテバテです
Tシャツから見えている腕は、真っ赤になるし、明日は、ドッと疲れがきそう


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/411-77f11cf9
