My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


見学会用チラシ・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんばんは 久保です。
今日もアッという間の一日でしたー
最近特に一週間が早~く感じている私でございますぅ。


さて、今日は何をしていたかと申しますと・・・、

一つは、8月20、21日に開催されます見学会用のチラシ校正を印刷屋さんとやりとりしておりました。

3年ほど前にセルコホームで建てられたお客様宅をお借りして、入居者様宅の見学会『自慢の我が家を見に来てください』というイベントを久しぶりに企画しております。

私がそのお客様の営業員だったということで、イベントの担当者に抜擢(・・・というか、手を上げさせて頂いたのですが・・)

昔から、イベントの企画は何度も経験していますが、いつも担当にあたる度に、

大変だー

とアタフタしている私ですので、今回は余裕を持って準備しております。

印刷屋さんから上がっていたものをチェック。

先週に全社員宛てに、
「(本日)月曜のAM10時までに修正箇所や改善点があったらメール送って下さい!」
とメールしていたのですが、昼を随分回ったころに、数名の方からアドバイス・助言を頂き。。。

でもちゃんとチェックして頂いて有難い限りですので、その部分を取り入れて、再度印刷屋さんとやり取りの開始です。

何度も何度もメールでやり取りさせて頂いて、ようやく夕方には、ほぼ完成形に近づきました。
スカイさん(←印刷屋さん)、、、ありがとうございました


イベント担当者は、その他に、
当日の折込チラシのエリア決めや、ポストイン用の人員やエリア割り振り、準備リストを作成し、当日の人員配置や、駐車場の確保、、、などなど、結構大変な作業です。

これを営業員でイベント担当者を随時決め、輪番でイベント担当につきます。

今回は、太陽光発電システムも導入されていらっしゃるお宅ですので、弊社の太陽光部門3課の高畑君にもご尽力を頂き、順調に進めております。

お盆過ぎの入居者様宅見学会ですが、多くの方のご来場をイメージして、

まだこれから取り掛かることも沢山ありますが、気合で頑張りたいと思います

では、今日はこのあたりで。。おやすみなさい

__

涼しげな、4つ葉のクローバー。

ちょっと涼しげで、幸せ気分になってくださいな





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/407-3c2f3f6f
