My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


眠い夜

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

梅雨明けが例年より、一週間~二週間早かった今年は、全国各地で気温35℃を超える日数が、既に昨年の二倍を超えたそうです。



年々厳しい夏になっていますね(-。-;



でもここ数日は、涼しくて過ごしやすいですね。助かってますー



さて、子供達は、夏休みに入りましたね

そして、朝のラジオ体操が始まりました親子で参加すると、特別な判子がもらえるので、一緒に行ってやりたいのは、やまやまなのですが…朝は、やりたいことが沢山あるからね。

息子のためにというよりは、自分の健康のためにって考えた方がいいのでしょうが、優先順位をつけると、なかなか…デス



どちらかというと、夏場は朝5時に目が覚めて、家事は朝にこなす朝型人間の私なので、朝に集中作業です。朝は、はかどるんだな頭の回転も早く、効率がいい。



その分、夜は、ご飯を食べたらバタンキューです

寝る前のブログ更新も、パソコンに向かうと、コクリコクリ…文章が書けないんです

フッと気づくと、とんでもない文章になってたり、夢見ながら書いてたりしますからね、ヤバイんです~



最近は、睡眠がとっても恋しいワタクシです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/401-e94034d9
