My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


小旅行

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日・ 明日は、アンティーク家具や部材を探しに関東方面に旅にいってきます!



せっかくだから、主人と息子を誘いミニ旅行も兼ねて出発です



息子の楽しみは、Fishing



実は、私の父の影響というか遺伝子というか…、かなりの釣りキチなのだ。



今回、久しく会っていない茨城県で大学生活を送る長女の顔も見るついでに、彼女がいつもカヌーの練習をしている桜川(霞ヶ浦近く)でも行こうか…ということになり、私が仕事から帰ってくると、しっかり釣り道具も準備されていて、息子の今回の旅行に対する期待度が相当大きいのが見てわかる。



いつも寂しい思いをさせているからね。一足早い夏休みだけど、仕事と旅行と満喫してきま~す



ということで、今日・明日は、楽しいレポートになりそう



では、行ってきま~す





(前方に見えるは、立山連邦)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/396-cda0cc94
